のだめカンタービレ

凄い始まりかただったななんかw

江原さんヴィエラ先生と沢城みゆき幼少千秋キタコレw

で、オープニングはSUEMITSU & THE SUEMITHだったか。借りよ。

とりあえず関智千秋、川澄さんのだめ悪くないかな。まぁ微妙だとw

個人的には関智はあんまり気にならないかも。イザークだけど。

のだめは上野樹里のイメージが強いからな〜。あれはぴったりだったし。
だから川澄さんののだめはちょっと弱い気がね。うーん。あんまりのだめみたいな役ってあわないんじゃないだろうか。


やっぱりドラマ版のキャストはけっこう良かったな。かなり面白かったし。


原作、ドラマを踏まえた上でアニメはどうなっていくかは楽しみにしておきます。