借りたり

TSUTAYA半額だったんで明日のウルトラマンメビウスのためにDVD帰ってきたウルトラマン9巻をレンタル。
実はまだムルチの話を見ていなかったので^^;
丁度良かったですw
せっかくの半額なのでついでにウルトラマンレオのビデオ16〜18巻もレンタル。
これで円盤生物シリーズ制覇w
でもまだガロン&リットルとか前の方見てないのは秘密で(ぇ

いや、幼稚園生のころレオけっこう見た記憶はあるんですがあんまり覚えていないもので。どこまで見たかいまいち覚えていない。

あ、でもアトラー星人の話が怖かった記憶はw

まぁメビウスにもう少しでレオ出てくるみたいですしね。

wktk

メビウスホント毎週楽しみですよw




そういえば前々回くらいの半額セールのときはウルトラマンエース全話みたっけかw


では、睡眠時間削って見ますかなw