移籍とか

巨人の仁志が横浜の小田嶋+金銭でトレード。

仁志好きだっただけに残念・・・。出場機会には恵まれると思うから頑張ってほしいです。

あとは、オリックス谷と巨人鴨志田と長田がトレードか。

正直コレは微妙だよ。谷はいい選手だけど巨人の外野陣は豊富だと思ってるからあんまりいいとは思わないかも。

うーん、由伸が怪我とかで安定しないから戦力にはなるけど、個人的に小関がカワイソス。移籍しろ小関。てか小関レギュラー希望w

今の巨人に必要なのは投手と内野手

仁志がいなくなり小久保も多分移籍するだろうし。そんな中スンヨプが残ってくれるのは救いだ。

こうなったら小笠原を獲得するしかないと思うがどうなるのか楽しみw

黒田は広島残留ですね。巨人に来て欲しかったけど広島黒田がやっぱりいいかなと思います。小笠原も巨人に来ないなら日ハム残留かメジャーにしなさいw


さーてまだまだ色々ありそうな感じw

松坂や岩村も気になりますしねw


日米野球見ているけどメジャー強すぎw

日本が弱いわけではない!メジャーが強すぎるのだ!

てかメジャーと日本とで選手の質が違うのも原因か・・・。

とりあえずメジャーの人達うますぎw