虚無パワー

ゼロの使い魔が終了。

面白かったと思うんだけど、出来れば2クールにしてほしかった・・・。

なーんかラストの方なんか話の展開が早過ぎて急過ぎて消化不良な感じでした。

まぁ見てて思ったのは才人の戦闘機の操縦がやたらうまいなぁーってのと、魔法はタバサが1番凄いなってのと、釘宮ルイズは良かったなってことかw
あ、キュルケもシエスタも嫌いではないw


まぁ釘宮理恵ルイズに不覚にも久しぶりに激ヤラレだったことが今作品最大のビックバン(イミフ


特に最初のフーケ&ゴーレム戦の後なんてもうねw



とかいってるとやっぱり2クールが良かったなぁ・・・・・・と思った。考えてみたら後この倍も釘宮ツンデレを楽しめるんですよ!とか言ってみるw


さーて、秋の新番の時期になるわけですが、多すぎて録画が大変になりそうな予感。でも録画しても確実にほとんど春まで見ないだろうし。
気になるのはちょこちょこ見ようか迷うな。
いざとなったらメビウスだけになりそうだ。メビウスは外せませんw


話がメビウスになってしまうが、今週でヤプール三部作がベロクロンを迎えてひとまず終わる。
この三部作だけでもかなりいいのだけど今後さらに色々と続編らしさのでる感じになるみたいですね。ネタバレになるから書きませんがかなり期待してますw

メビウスは面白い!ただ続編ってだけじゃなくて普通に話がよく出来てると思います。
映画も早く見たいんですが厳しいかもしれない・・・。時間軸的には見た方がテレビの方ももっと楽しめるんだけどと思っていても見れないかなぁ。






話を少し秋アニメに戻すと、新番でゴーストハントが始まるんですが、個人的に漫画が好きだから期待してみたりしているですが、ちょっと主人公の谷山麻衣のCVが名塚佳織な点が微妙なんですよね。

なんつーか自分の中のイメージに当て嵌まらない感じなんですよ。


でもこういうのってアニメ化にとっては付き物ですよね。


まぁ最終的には見てからの判断ですが印象は微妙な感じです。うーん。

後コレDEATH NOTEと放送時間被っていた気がするのも難点?




さて、期待と不安の10月まで後少しですよ〜。