ミューコミ!

椎名へきる、木内秀信、吉野裕行&ヨッピー


今週の木曜週替わりパーソナリティは椎名へきるさん・・・・・だったんですが、
木内秀信さんと吉野裕行さんも登場で合計3人の週替わりパーソナリティでした。


パーソナリティの3人はケモノヅメに出演しているということでケモノヅメの話なんかも聞けました。

てかケモノヅメは毎回のようにSEXしてるシーンがあるんだって!?


で、木内さんとへきるさんが毎回のようにやっていると(ぇ



しかし、いまどきのティーンはSEXくらいじゃ動揺しませんよヨッピー?w(ぉ


なんかその辺の話なんか面白かったです。いや、もちろん全体的にも面白かったですよw

4人のやりとりは良かったです。



なーんか思ったけどやっぱり吉野裕行という男はカッコイイすな。




そして、来週の木曜週替わりパーソナリティはコロ助やハイジの声優、杉山佳寿子さんです。


ちょw大物じゃね?w