ミューコミ!

【真夏のベストソング・カウントダウン40!(8/28発表)】

この日のスペシャルパートナーは、平野綾さん

第31位 『 勝手にシンドバット / サザンオールスターズ 』

第32位 『 ハレ晴レユカイ / 平野綾茅原実里後藤邑子 』   

第33位 『 恋のマイレージ / RAG FAIR 』 

第34位 『 夏祭り / ジッタリンジン 』

第35位 『 道 / aluto 』 

第36位 『 上海ハニー / ORANGE RANGE 』

第37位 『 A Peafect Sky / BONNIE PINK 』

第38位 『 君がいない夏 / DEEN 』

第39位 『 Ho!サマー / タッキー&翼 』  

第40位 『 Smily / 大塚愛 』 


ヨッピーと平野綾〜


ついに始まりましたね。

1万がなんと1万2千まで増えたというのには驚きでした。

ついに今週すべてが発表になるんですね〜。楽しみだw


頼むからTUBEにはいっていて欲しい・・・。

でもなんか雰囲気的に入ってなさそうなんだよなぁ。


まぁいいや。


綾ちゃんも完全になれて超自然だったw



ところでこの投票って1票も被ってないのかな?

同じ人が同じ曲に何票も投票したら意味無くないだろうか?

どうなんだろう・・・。路上アンケートとか毎回来てた人とかいるみたいだし、普通に被ってると思う気がするんだけど・・・。


どうなんだヨッピー!


なんか考えてて思ったけど友達とかつれてきたりしてみんなで同じ曲に投票するっていうのはどうなのだろうか・・・。組織票な感じだよね。

それって本当にリアリティのあるランキングになるのかなぁと。
あ、でもある意味リアリティはあるなそこには。


考えたらCDのランキングだって同じ人が何枚もCD買ったりしてるんだからこんなことは普通か。それこそ今のリアル。

投票ってそんなもんなのかな。



なんか結局書いたものはスタートしてスタートに戻っちゃったけどわれながらなーんか意味無いことを考えてたw