夏の終わり〜

甲子園もついに終わっちゃいましたね。

自分は昼間塾にいるのでリアルタイムで見たのは決勝戦再試合だけでした。
でも毎回の熱闘甲子園はちゃんと見てました。



早実が優勝しましたね〜。自分は駒大苫小牧を応援していたのでちょっと残念でしたw

早実の斎藤君はいいピッチャーですなホントに。

まぁ注目されてるだけあってなんか世間的予想通りになったのかな?
早実王監督ののためにってのもあったと思うけど。

ただ駒大苫小牧は三連続で決勝戦にでてるんだもんな。これって一回優勝するより凄いことだと思う。3連覇にかなり期待してたんだけどなぁ。

ピッチャーの田中君はずっと高校野球の表舞台にいてマークされて色々と研究されてもあれだけのピッチングが出来るんだから凄いよなぁ。



今年の甲子園は面白かったなぁ。
やっぱり熱いね。最高だよ。



ただ決勝戦再試合はいらなかったな。引き分け無しで続けて欲しかったよ。
勝戦はハイライトでもめちゃめちゃ面白い試合だったからちょっと残念。




野球ばっかりしていたころが懐かしいなぁ。今思えばもっと練習すれば良かったなって思っちゃう。

でもなんでもそうなのかな。終わったり失ったりしてからあの時にって思ったり気付いたりする。それはしょうがないことだから今を精一杯生きるのって大事だよね。
後悔しないようにしたいけど、それもまた難しいよね。