ガンダム種!

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション2〜それぞれの剣〜が放送されてましたね。


話的にはセイバー登場後からクレタ沖の戦い(アビス串刺し、カオスばらばら、セイバーばらばらの所)までかな。



画質は良くなっている気がしました。特にモビルスーツ戦が。
まぁ全体的にもだけど。気のせいかな?


まぁはしょってる分内容がわかりづらくなったかも。SEEDのときもだけどね。
通常全部見たからそう感じるのかな?
まぁもともと微妙な感じだよね話は・・・。





あぁハイネ、カッコイイんだけれどまた綺麗に散っていかれた・・・。

そしてババ率いるムラサメ隊もよかった・・・。


んで、トダカ一佐ホントかっこよすぎでしたわ。あぁ一佐。


今回の最後の戦いのところは種死の中でも1、2を争う戦闘だと思います。
正直最初見たとき泣きました。涙腺緩いからね。なんかもったいないよ。





話は少し変わりますが全体的内容では1クール目が面白かったと思うんだよね。


やっぱりキラ出てこない方がよかったと思います。てかZのアムロくらいの感じでよかったと。


まぁひどいとこは沢山あったけど楽しめたっちゃ楽しめたな。

FINALPLUSなんかはモビルスーツ戦増えてて面白かったしね。


でもさ今更だけどさやっぱり個々の戦力差は問題あるよね・・・・・・・・。ま、今更だけど。





はぁー懐かしいなー。


まぁ連邦対ザフト2やってるから昔のことに感じないけど。

連ザ2にもようやく慣れた。
使う機体も絞れてきたし。レジェンド、ガイア、ルナザク、ザク、ウインダムかな今んとこは。


まぁもうあんまりやらないけど。
勉強しなきゃいけないしね。

頑張れ俺。