く・・・やるな

今日の昼麺は新宿満来のチャーシューらぁめんでした。

値段は1300円とお高めですが、値段なだけに量はかなりありました!

麺が多目に入っていて、どでかいチャーシューが三枚といった感じ。量が多くてスープがこぼれましたw


スープはあっさり醤油で、麺はちぢれ中太って感じでした。
個人的にスープは割と好みでしたねー。
チャーシューなんですが、チャーシューというより肉!って感じでしたw
チャーシュー自体の味は微妙でしたが、ボリュームはかなり凄かったです。ラーメンと肉が食いたい人にオススメです。


個人的評価だと3.5ってところでした。お腹は一杯になりましたよw


食っていて思ったんですが、僕以外の人はみんなつけ麺でした・・・・・。



↑スープこぼれてますw


↑このチャーシュー上からじゃなくて横からのアングルですよ・・・・w