昼麺

今日の昼飯は新宿歌舞伎町の光麺で食べました。

写真は食べた熟成光麺全部のせです。

味はとんこつ系でした。


個人的な評価としては5段階だと3ってとこですかね。

ようするに普通・・・。


全部のせの具いまいちだったしな・・・・つД`)



まぁラーメンは好き嫌い別れるからなんとも言えないが、そんな感じでした。


あーなんかホントに美味いと思えるラーメン食べたいな・・・。


貴方のオススメはなんですか?w




しかし、最近は飯ネタばっかだな・・・。初めて三ヶ月とは大違いだw


まぁ書こうと思えば沢山書けるけどいかんせん暇がない・・・・・・(´Д⊂


まぁようやく真面目に受験勉強始めたからしょうがないんですけどね。




うん、僕頑張る。