ふむぅ

ミューコミの木曜が少し変わるようです。
木曜はこれから週替わりゲストがパーソナリティでヨッピーがアシスタント形式にということで、

その第1回目が平野綾でパーソナリティだけあってかなりしゃべっていたなぁ。

テンパってるところなんか可愛かったな・・・・・。
最後に発表がありましたが平野綾の新曲は9月6日発売でタイトルは「明日のプリズム」だそうです。ノンタイアップです。



来週のゲストは決まってないみたいだけど声優縛りになるのかな?



で、この前「ティーンズ1万人が選ぶ、上半期ミュ〜コミカウントダウン100!」という企画がありましたが

今回新しく『1万人が選ぶ、ミュ〜コミ真夏の沿線別カウントダウン・ベスト40!』

という企画をやるみたい。


なにをやるかはっきりと決まってみたいだけどとりあえずヨッピー頑張ってくださいねw


ミューコミ新企画について

ヨッピーの日記平野綾について