おー

イングランドトリニダード・トバゴの試合は2−0でイングランドがしっかり勝ちましたね。

前半だったかな、ベッカムのクロスにフリーのクラウチがダイレクトボレーシュートのシーン。

あれははずしちゃだめでしょって思ったw
でも後半しっかりベッカムからのクロスをヘディングで決めましたね。
やっぱあの身長は武器だなぁ。


その後のジェラードのミドルは流石。あれが見たかったw
次はもっと長い距離でお願いしますw



エクアドルコスタリカは3−0でエクアドル

エクアドルやるな〜と思ったw



スウェーデンパラグアイは1−0でスウェーデン

リュングベリやってくれましたねw流石ですw


イングランドは決まりで、あとはスウェーデントリニダード・トバゴですね。
まぁスウェーデンだと思うけど。