ミーンミーン(違

ひぐらしの1話から8話まで昨晩一気に見ました。


ゲームの方はやってないのでドキドキして見てたんですがあんまり怖くなかったw

キャスティングがかなりよかったと思います。

中原嬢かなりよかったですw
シリアス場面なのに笑ってしまった。似合い過ぎ。

かぁーいーお持ち帰りハァハァもですよw



保志さんもよかったです。


ただ、レナの手がドアに挟まるシーンはレナが少し可哀相な気がしましたw



綿流しの方が怖かったかも。謎っぷりがでかかったですし。うーん、死んでるはずなのにでてきたのは鬼かオヤシロ様ですかね。


まぁ原作をやってないのでなんともいえませんが。


てかゆかりんボイスがかなり可愛かったんですが悲しいかな犠牲になっちゃったのがなんともね。



鬼隠しと違ってレナが味方っぽかったのが見ててよかったです。




まぁ何てったって1番怖かったのは祥子様でしたけどね(ぉ


いやまじで伊藤美紀やばかったよw