目撃?

今日塾帰りの渋谷駅で高橋直純であろう人を見た。


顔はそっくりだったし声も似ていた気がする。たぶん本人だろうな。
一緒にいた人はマネージャー?かな。


まぁ別にだからどうしたというわけも無く、これといってうれしいわけでもないし。


ただ、あぁやっぱ普通に街中にいるんだなぁこういう人もと実感した感じw


水曜には新宿河合の近くでドラマかなにかの撮影で高橋克典を見た。


撮影現場のちかくのオフィス24でプリントをコピーしながら見てたからホント5メートルくらいだったよ。


いやーかっこよかったw

やっぱりなんでもそうだけど生の方が凄いねw

写メ撮ろうとしたらしたらやっぱり注意されたw


その後河合に戻ろうと思って歩いてたらすぐ後ろ歩いていてびっくりしたw



しかしなにが残念かって二人とも男w


あー女性アイドルとかだったらよかったのにな〜。