今日の野球


オリックスは広島に負けて9連敗。最初の勢いが完全に失せたな。

しかし前田やるね〜。


ロッテ対阪神はロッテの10連勝ならずで阪神が勝ちましたね。

今岡の調子が上がって阪神強いw桧山やべー。


それよりもヤクルトがやばいですね。楽天に二桁得点で勝利。

交流戦なんだあの強さはwwwやばすぎw


中日は西武に負けて4連敗。よしよしw


横浜は多村が4試合連続アーチなどでソフトバンクに勝ちましたね。

さすが多村。いや凄い。


そして巨人は日ハムに負けた・・・。


いまいち調子がでませんね^^;


流れが悪い。。。


と、思っていたら・・・・・






ぎゃーーーーーーーーーー





2位阪神0.5ゲーム差(汗




やーばいねまじで(汗汗


頑張って巨人!!!