野球〜

本日の交流戦、巨人対ソフトバンクの試合。


巨人先発は西村ソフトバンク先発は和田。



今日の試合は巨人ペースでした。


巨人は1回ランナー2塁1塁のチャンスで
高橋由伸タイムリーヒットで先制。



4回には3塁1塁のチャンスで仁志が犠牲フライを打って1点追加。



5回にも二岡のソロホームランで1点追加。



これが大きかったかなw


7回表西村はノーアウト1、2塁のピンチを迎えましたが


カブレラを見逃しの三振でアウトにしたところで交代。


西村ナイスピッチングでした。



西村に代わって林がマウンドへ。


林は代打宮地、代打中澤を二者連続三振でピンチを乗り切りました。


7回裏は和田が代打で交代したのでソフトバンクピッチャーはこの回から佐藤に交代。


2アウトとられたところで篠原に交代。


8回表も林が好投してしっかり抑えました。


林かなりいいピッチングでしたw


8回裏1アウトでソフトバンクは藤岡に投手交代。


ここで小久保がヒットを打ち小久保は代走岩舘と交代。


ランナーが2塁に進んだところで仁志がタイムリーツーベースで1点追加。



ここでソフトバンクは陽に投手交代。巨人代打星をサードライナーに打ち取り9回へ。


9回表巨人は林から豊田に投手交代。



松中にヒットを打たれましたが後続をしっかりアウトにしてゲームセット。



結果は4−0で巨人がソフトバンク


勝利。



これで2連勝。カード勝ち越しを決めました。


西武に3連敗したので明日勝って3連勝いきましょう!