なんなんだ

とあるコンビニに入ったら雑誌コーナーに人だかりが。しかも女子中高生ばかり。
何を読んでいるのかなと見てみると・・・・・・・・・そう週刊少年ジャンプですよ。

【ジャンプ?!それにしても凄い数の立ち読み人数だな。ぬぅ恐るべしジャンプ・・・・・・。】
とか思ったりして驚きました。
ジャンプのクオリティーが下がり続けている中こういった女の子達に支えられているのだろうか。と言いつつ自分も毎週買っている訳ですがなんかさ昔のような素晴らしき作品は生まれないのかなとか思ったりしています。

てかさ銀魂アニメ化でしょ。正直別にっていう感じ。最初の頃は面白いと思ってたんだけどねぇ。最近読んですらいないな。