いやいや

最終刊面白かったです。そこまでやるかとw
色々と考えさせるとこおがあったと思います。
いやはや面白い作品でしたね。
アライブの方が連載再開みたいなのでこれからも期待とw

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

最新7刊まで読みましたが・・・面白いw
キャラがいいですし、ストーリー?もなかなか、いやどたばたw
まぁ恋愛路線が薄い?wから普通に楽しめるかとw


フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

なんかこの漫画もカレカノ的な路線になってきていたのねそういえば。
この刊はそうでもなくて、ていうかあの二人意識し始めてたのかよ。
最初から考えるとこうなるとはあんまり思ってなかったんだけどな〜w
もう少しで終わり?かな。でもダークな部分も人間関係を描く上では必要ですよね。
でも漫画だからちょっと特殊な感じだけどね。