ガンダムSEED DESTINY FINALPLUS

これだよ!これが見たかった!まともに戦ってるよ!ようやく面白いような感じになったと思うね。

てかかなり補完されてるねぇ
あんなシーンやこんなシーンがw


バルトフェルドの口から当たらなければどうということはないってでるとはw

しかしシンは弱いね〜
見事だよ!



これでようやくちゃんと終わった終わったよ

最後だけシンがちょっとだけ主人公ぽくなったようなならなかったような

そしてシンとキラがちゃんと出会ったラスト。キラ、ラクス、シン、ルナマリアアスランメイリン・・・・・カガリがいなかったw


てかちょっとマテマテ。
この終わりかたまた続き作れるぞw

次回作はあれだ、OVAで宇宙怪獣と対決だなw
人間同士の争いはもうきついからなぁ。
スパロボとかで可能だろうなこの設定。


まぁこの1時間が1番面白かったな〜w