いたずら黒うさぎ

メリークリスマス
しょっぱなからテンションあげてくださいってw
まぁしょうがないよw

ケーキが無いのは不況だとw
誕生日とときにですぎたからとかw


困ったら?メリークリスマスーでしたw
テンションが上がらないと嘆くゆかりん

クリスマスの思い出
マッチすらないと思い出が浮かばないとw


冷え性の話
『枕元の大きな靴下はけばいいんじゃないかなw
きっとホカロンとかはいってるよw
でも一番暖かいのはご両親の気持ちだけどねw』

うまい!自画自賛www


子供のころしてたこと
アスレチックのローラー滑り台とか乗りたいとw


佐藤さんのご飯駄目だったら何食べる?
『オリジン』

でた!オリジン弁当www

好きなメニュー、おかずは大学芋、酢豚と


給食の話
机の中に放置されて分離したマーガリンが嫌だったとかw

メリークリスマース

はるさめサラダ?にチーズ入ってるやつは食べられなかったと

どんな料理だw給食食べたかったな。


コナミコーナー
パワプロワールド
勢いで登録してくださいwww

すげぇこと言うな広報w
結構よさそう。


冬の100冊発表〜
めりーくりすます

趣旨
ゆかりんの家の本棚やスタッフの本棚に眠っていた本をプレゼント?w
例えば
IQサプリ
千利休
『湯のみ作った人でしょう?違うの?違うの〜?w』
違いますよw

thesugar

『グッバイバージンw』
メリー クリ  ス マス



うはwごまかしたwこれは下ネタかな?www



ファッション丸分かりブック

www


エンディング
都電にのったことある?

『三茶からでてるやつ?』
ん、荒川線とかかな。あれはどうだろ?

てか三茶出没あり?w

『最後までケーキ無かったね』
残念w


次回は1月1日?二時からみたい