ぐはぁ!

えーやってきました朝っぱらからです。
そうです。ピピーンてね、足ツッタ。
朝から痛みと3ラウンドのラダーマッチ的な感じでw

まじかよーありえねータイミング悪ー(´Д`;)


な感じだったんですが、タイミングが悪いといえば昨日TSUTAYAで当日レンタルしたんだよねそういえばってこと。

気付いた時はかなりやばいと思いましたよ。なんでかっていいますと一つはTSUTAYAのある駅が最寄り駅よりに行くより徒歩10分ほど多く時間がかかることと何たって足つって痛いw
他のみなさんがどうなんだかはわかりませんが僕の場合は足がつった後は暫くはまともにつった足が動きません。実際今日も家の階段の昇り降りがかなりきつかった。

しかしそこで僕は気迫×2&加速ですよwww(スパロボネタですw)
遅刻したくなかったのでいつもより10分早く家を出て半分くらい足引きずって走りましたよ。あぁー走りましたよwもう気力だよりでしたホント。

そして無事にTSUTAYAに返却。時計を見てみると予定時刻より10分はぇぇぇorz
頑張って走った意味0じゃね?意味ねーorz

おかげで精神ポイント使い果たしましたよwww
ごめんよ身体。てかげんもってないみたいw


まぁホームのベンチ座ってる時に目の保養しといたからよしってことでwww