いたずら黒うさぎ♪

え〜もうやってきましたwはやいはやいw

コンサート終わりました〜の話
お、ようやくコンサート後の収録ですかw

そして、すごい筋肉痛でびっくり
もともと肩こりが激しいみたいだったのが餅つきしたみたいな感じになったとw


肩こりにはやっぱりマッサージ&バンテリンかなw
湿布はあんまり効いたためしがないなぁ。
部活やってたときは筋トレとかで全身筋肉痛とか多かったけどなんかそれがまた良かったりしたんだよなぁ。これを超えたらまた強くなる俺みたいなwww
あ〜後は温泉ですよ温泉♪合宿には温泉がつきもの〜。
まぁマッサージですな。なんならマッサージしてあ・・・・・・・・・・・・いやマッサージいったほうがいいですよ〜w
マッサージとか整体の勉強したいな〜、



そして筋肉痛のさなか両親の東京観光にいったゆかりん
築地に行きたいゆかりん父&母。
朝早いよといったら起きればいいじゃんとゆかりん父www
おすし屋さんにいったそうで

その後アメ横にいったみたい。
アメ横を知らなかったゆかりんは商店街にびっくりwww
アメ横アメリカ横町だと思っていたゆかりん

ウケマシタwwwww

駄菓子屋でお盆にお供えするようなお菓子を買ったと。
どんなお菓子なんだ????わかんねw

後はアルタや109を見ただけと。ご両親は満足したらしい。
よかったですねぇw

  

コンサートの感想お便り
DVD速く欲しいです(切実


蟷螂(虫)の話
『かまきりメールだよw』w
蟷螂の卵が〜駆除〜できなかったとw


夕飯の匂いの話
魚食べたい→焼きたい→焼きたくない

でたwww

ご飯作りたい→秋刀魚を焼く→でも怖くて触れない

『怖い。恐ろしい。』

うはwwwおkwwwwwwww
そんなゆかりんが可愛いですw


コナミコーナー
コナミスクールの話

ゲームか・・・・・昔は作りたいなとか思ったなぁ。
RPGツクール3やりまくったもんなぁwww結構よかった覚えがw


ペラペライングリッシュゥ
ドミノを倒したのは私ではありません。

・・・・・・・・・・リスニングしずら!いや僕のリスニング能力が低いのですよ。
ゆかりんの英語?wが良すぎてよく聞き取れなかった・・・・・・・w

・・・・・・・・・No,No,No,No,No,No,・・・・・

むぅorz


セレブコーナー
・時は金なりの掛け軸がある
『これは違う!!!』
はっきりいいましたw

・井戸端会議をパーティー社交界)と言う
何話す?
『先日うちのフランケン(犬)が子供を生みましたの』
           ↓
ボジョレー・ヌーボーが解禁になりましたね。我が家では解禁される3日前に飽きましたのよ』

普通だwww

・アサリの貝柱をまったく気にしない
最初ホタテと間違えてたゆかりん
気付いた後は、『あいつのことなんか気にしないよ!』

え・・・・・・ツンデレキタ?www

・ドリンクバーで1杯しか飲まない
ゆかりんは1杯しかのまないみたい。
飲むのは煎茶、たまにココアとw
当てはまっていてちょっと優越感を感じるゆかりんwww


エンディング
そろそろ12月。寒いですね〜。



30分は速い速いwww
もう少し遅くきて欲しい最近・・・。