こむちゃ♪

今日は早く帰って来たから長めかな。
一曲目に青空の涙
早く借りたいですよ。


あ〜僕もチュッパチャップス好きですわ〜。

あみっけデザインの携帯クリーナーが新しいプレゼントに。


今日はイイフロの日なんだって〜。櫻井部長が三番目に洗うのは敏感なところwらしいw



眼鏡か・・・・・・?!


うぉ南里侑香がゲストにでてきた。ホントこのひと普段の声がほわ〜っとしてんなぁ。アルバム〜の話か。


演じるあみっけ。
レバーが好きなあみっけ。鮎が好きな部長。
萌の定義は?
部長はキュンキュンする感じだと。あみっけはフリルーから小さい女の子の〜〜〜。まぁ人それぞれだと。そうそう。


あみっけはこしあん派。小清水だから・・・・・・・・・・・。
ダジャレ好きだよなぁこの二人w
部長はこしあん派よりつぶあん派。
僕はこしあん派。和菓子大好き。

今週のBest3は
3位が地主様の聖少女領域
2位がゆかりんSpiritual Garden

1位が水樹奈々ETERNAL BLAZE



はい。先週となんら変わっとりません。ゆかりんの一位ゲットならず。強すぎる水樹奈々。V5。確かにいい曲です。本当にしばらく変わらなそうだなぁ。



んで櫻井部長の洗う順番は頭、敏感な所、手の順らしい。軽くどうでもいいwww