いたずら黒うさぎ

はい!今週もやってきましたゆかり分補給日!

今週もしっかり補給♪
いやいや毎週いいですね〜ホントに。

今週は省略気味〜。

ピュアデレ
新しい!いやでもツンデレも・・・

身長157㎝
小さい方がいいですか。丁度いいのがいい
チビデレ・・・・・

田村ゆかり
本人は地味と。ゆかりは画数がよくないみたい。
いいとおもいますけどね〜。

エアコン派。僕はこたつ派。こたつで蜜柑最高!
日本の文化です。日本の心忘れてませんか?

麻雀ゆかりんwいいw


確かに新曲の写真は御御足が最高でした
いや〜素晴らしい脚でしたよ。脚フェチ気味の僕にはクリティカルヒット気味w

ぺらぺらイングリッシュ
玄関開けたら2分で御飯

=ユカリライス

商品化してみてわ?w

セレブコーナー

蜆の身を残す

パピコ

ブルドーザーで潮干狩り

六本木ヒルズでも落ち着ける


「負けないもんバカ♪」



今週も面白かったですよw