昨日借りたCD

Do The A-side

Do The A-side

普通にあったので借りましたw
うむ。いいw
Would you marry me?w

そうかな

そうかな

小田和正いいですよね〜
ようやく借りましたw
ほんといいw

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

そろそろあるかなと思ったらあったw
いや〜やっぱいい声してるね水樹奈々
初登場何位だったんだろ?

Spiritual Garden

Spiritual Garden

いやね、普通に買おうと思ったんですよ。
でもですね、発売日からレンタルコーナーにあったんですよw
迷いましたが借りちゃいましたw
でもジャケ写とか中の写真とか可愛かったのでちょっと後悔orz
感想はというと・・・や ば い !
ごめんねゆかりん、買えなくて。受験生は財政難なんです。(1300円くらいあるだろ)でも大丈夫!きっとTOP10以内にはいるよ!!!
初登場何位になるかな〜?こいこいTOP10!!!

やばい!超懐かしい!!どれもいいわw
Love&Peace懐かしいw今おきにいりw