キタコレ

Best Selection 2000 to 2005

Best Selection 2000 to 2005

待ってましたよ!!!マジ欲しい!最高!
ようやくでます。レンタル開始したら速攻で借ります。
金があったら買うのにな〜。早くレンタル開始しろ!!!

NEON GENESIS EVANGELION [DECADE]

NEON GENESIS EVANGELION [DECADE]

これもでたら借りよ〜と
もう10年ですか・・・・・・・・・早いものですね。

Spiritual Garden

Spiritual Garden

は〜や〜く〜ほ〜し〜い〜
買えるかなTSUTAYAで・・・・・心配だ
絶対買います。

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

コレも欲しいぃまだ先だけど

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

これファンとしてはかなり欲しいんだけど、
いつかのメリークリスマス〜『恋するハニカミ!』バージョン〜
以外は持ってるんだよね入ってる曲。
普通に考えるとすごいベストなのでみなさん買いましょう。借りましょう。

Do The A-side(DVD付)

Do The A-side(DVD付)

これは借りないと損。てかもうでてたのか・・・・借りよ

ULTRA FIRE!!Fire Bomber Best Album

ULTRA FIRE!!Fire Bomber Best Album

上の探したときにたまたま見つけたんだけど
やばい世コレ???
マジ欲しい!
でもTSUTAYAに無かったな。リクエストしようかな。

まだまだ欲しいのあるけどとりあえず黒ぶち君Rよろしくねwwwww
ミスチル、ポルノが速く聞きたいのだよwww







え?自分で借りろって???

まぁよろしくwww