特撮熱

久しぶりに書いてみる

仮面ライダーといい戦隊といい熱い!

ディケイド映画みたし、本編は映画に続くだしwwww

シンケンジャーがおもしろくていい!


しかし映画は時間の短いシンケンジャーの方が内容的におもしろいと思ったんだが・・・・


ディケイド終わっちゃったけど正直もっとみたかったしもっと話広げられてイイと思うんだけどねぇ、残念


まぁ仮面ライダーWにも期待しておこう



んでようやくウルトラギャラクシー大怪獣バトル見終わったー

面白かった!

最後のウルトラマンかっけぇよwww


続編はやくレンタルされんかな(笑)

年末にはウルトラと仮面ライダーの映画があって本当楽しみwww

映画だとなのはとかfateもあるしwwwwwそれも楽しみだがwww



んで久しぶりに帰ってきたウルトラマンをレンタル


やっぱり自分の中では一番だ新マンが

今回は9巻

第33話怪獣使いと少年
第34話許されざる命
第35話残酷!光怪獣プリズ魔
第36話夜を蹴散らせ



しかし何度みてもムルチ回は・・・・・・・不覚にもまた涙・・・・・あ、感動じゃないよ・・・・
なんともいえんのう・・・・
しかし力があってもなにもできないこともある悔しさ・・・


そしてプリズ魔!

強すぎるwww
それだけに最後の郷さんのセリフがすべてを物語る
帰ってきたウルトラマンの中では一番強い怪獣じゃないかな?

あ、エースだとブラックビジョン!
これは譲れないwwwwww


さーて1、2巻も借りたからキングザウルス三世とグドンツインテールを楽しみにしておこw